オヤが繋いでくれたご縁🇪🇸

オヤが繋いでくれたご縁🇪🇸
AYTURKはありがたいことに、
世界各国からご注文をいただいております。
 
スペインのムルシアにあるお店から、
「ビジュー」シリーズのご注文を定期的に頂いてたのですけどね、
オーナーさんがご病気だと 連絡いただきました。
 
直接お会いしたことはないけれど、長年のお付き合い。
もう友人のように思っておりました。
 
ムルシアには過去に訪れたことがありまして、
美しいパラドールに宿泊したことがあります。
 
オレンジ畑が広がり、海にも近い場所だったとの記憶があります。
 
私よりもずっと年上だろうオーナーさん、 
スペイン気質の明るさにいつも元気を頂いておりました。
 
世界各地の手作り作品を、ムルシアのお店で販売されてたのですよ。
オーナーさんのご希望のカラーで作る、
オリジナルのカラフル「ビジュー」を作成させていただいてました。
 
元気に復活してほしいなぁ。
 
「いつか!会いに行くからね〜、会える日を楽しみにしてるからね!」
とメッセージを締めました。
 
 
 
スペインの会ったこともない友人。
AYTURKの「ビジュー」がつなげてくれたご縁です。
 
トルコの片田舎で活動しているAYTURKのですが、ご縁は広がっているのですよね。
 このお仕事の大切さ、オヤを通して広がったご縁に感謝です。